2011年4月28日木曜日

まほろばイリュージョン閉幕… ~小さな贈り物~

皆様こんにちは。マホ美です。

昨日4月27日をもちまして、5ヶ月にわたりロングラン公演を
行ってきた『まほろばイリュージョン』が閉幕しました。




この5ヶ月間、本当に色々なことがありました。

直前のリハーサルで、なかなか技が決まらず、
何度も何度も遅い時間まで練習をしていたキャスト達。





本番では、お客様の声援のおかげで最高の笑顔を見せることが
できました!!




男の子たちは、技の完成度だけでなく、コミカルな演技の完成度も
どんどん高くなり、楽しませてくれました( *´艸`)






3月に発生した東日本大震災…


復興へ向けて微力ながら、私達にできることを考えてきた
この、1カ月半でした。


そんな、私達にとっても素敵なプレゼントが届きました(o´・∀・`o)




毎回、イリュージョンをご鑑賞いただいたお客様に
ご記入頂いているアンケート。

小さなお子様が感じたことを、一生懸命書いてくださった
この贈り物。
スタッフ一同とても幸せな気持ちになりました。

その他にも、たくさんの励ましのお言葉をいただき、
無事閉幕の日を迎えることができました。


感謝の気持ちを込めて、キャストからのメッセージです。






1万人を超えるお客様にご覧いただいた、まほろばイリュージョン
は幕を閉じましたが、今後も、皆様に愛され続けるホテルになるよう、
様々なイベントやプランのご提供していきたいと考えております。

たくさんのご声援、誠にありがとうございました。


それでは、今日ももっと面白ひ一日を。