2011年4月20日水曜日

まほどらにあの味が復活!!

ご無沙汰しておりました。マホ美です。
日増しに春らしくなってきたな~と思えば、
先週末から寒い日が続いています。
皆様いかがお過ごしですか?


そんな中でも桜前線は、確実に北上してきているようで、今年も
登別の花のトンネルを見られる日が近づいてまいりました!




今年の見ごろは5月10日~20日の予想。
ゴールデンウィークからは少し遅れてしまいそうですが、
1年に1度のこの機会に、是非登別温泉へ足をお運びください。






さて今回は、まほろば1階売店の話題をお届けします。

まほろばのお土産の定番!といえばやっぱりまほどら。




マホ美も以前から大ファンで、復活を待っていた

あの味が復活しました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

それは…



バタークリーム味!!



甘すぎないつぶあんに、少し塩気の効いたバターが絶妙にマッチ!
もちろん、しっとりとしたどらやきの生地との相性もピッタリです♪


地下1階売店にて好評販売中ですので、ぜひお買い求めください。




そして、今回はもう一つ紹介したい商品があります。

それは、こちら




その名も『大空と大地』。

チーズ味とチョコレート味のフィナンシェです。

チーズ味は、クセがなく、あっさりとしたお味。

チョコレート味は、濃厚でスィートなお味。

JALの機内誌SKYWARDでも紹介された人気の逸品。

お土産に是非どうぞ。








次回はついに感動のフィナーレを迎える、
まほろばイリュージョンについてご紹介していきます。

季節の変わり目ですので、お身体にはお気を付け下さい。

今日ももっと面白ひ一日を。