2011年5月6日金曜日

登別イベント情報☆地獄の谷の鬼花火☆

皆様こんにちは。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??
まほろばでもGW期間中はほぼ満室となりました!
最近ちょっぴり寂しかった登別温泉も活気を取り戻し、
また皆様からたくさん笑顔をいただき、マホ美もとても嬉しく過ごす事ができました♪
ありがとうございました。+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


そんな活気溢れる登別では昨日『さくら祭り』が開催されました♪
さくら茶のサービス・湯鬼神との撮影会などの催し物や、
宮城県白石市に元気を送ろうと、白石市の物産品の即売会が開催されました。
売り上げの益金は、全て白石市へ義援金して送られるとの事です。

まだ、桜の見ごろではありませんでしたが、
一足早く春を感じられる素敵なイベントとなりましたヾ(o´∀`o)ノ


そして、次回登別温泉で開催されるイベントは
『地獄の谷の鬼花火』そして!『鬼火の路』


「鬼火の路」は6月1日~11月30日まで。
日没以降に地獄谷入口から、展望台、遊歩道にかけて幻想的な灯りが灯ります。


また同じく6月1から開催されます「鬼花火」は8月12日までの木曜日・金曜日限定!
午後8:30から地獄谷展望台周辺で開催されます!
「湯鬼神」たちが、噴火のごとく迫力たっぷりの鬼花火を夜空に打ち上げます。



毎年マホ美も見ていますが、
迫力満点の花火と湯鬼神のパフォーマンスに毎回見入ってしまいます!!

そして…まほろばでは6月も引き続きバイキングで大好評海鮮丼をご用意しております♪(*´∀`*)プチプチのいくらが大人気♪
ちゃっかりお勧めバイキングもご紹介させて頂きました♪


6月からのご旅行をお考えの方は是非!
まほろばのバイキングと登別温泉のイベントをお愉しみ下さいヽ(´ー`*)

それではもっと面白ひ一日を。