2011年4月5日火曜日

いま、できること。 【支援物資を送ろう!】

東北関東大震災で被災された皆様、厳しい避難生活を送られている皆様、
また関係者の方々に対しまして、一刻も早い復興と、安全確保を心よりお祈り申し上げます。

トーホウリゾートは、グループをあげて、いま自分たちにできることは何かを考え、
行動に移しております。


今回、私たちにできることは、意外なところにありました。

縁あって、東京に本社を置くアパレル業を営む企業様より
「現在被災地で衣類が不足している」というお話をお伺い致しました。
詳細:http://www.cony.co.jp/cony-news/589

早速、弊社グループホテルで使用していたクリーニング済みの制服、シャツを集めました。
すぐに被災地で使えるよう、丁寧にたたみ、大型段ボール4個に詰め、発送いたしました。
16日に仙台の代理店さんへ直接お持ち込み頂き、被災地へお届け頂くことになっております。



皆様を笑顔にすること。
ホテル業を営む私たちができることは、
ホテル内での業務以外でもありました。
そして、他にもあると考えております。

笑顔を生み出すことが私たちの仕事である以上、
今後も、いま、できることを、見つけ行動していきます。