2010年9月15日水曜日

米チェン!風呂チェン!ジャッキーチェン!)^o^(

ジャッキーチェンは全く関係ありません。。(-。-)y-゜゜゜笑。
北海道は急に秋を通り越して冬になってしまったような寒さです↓↓
この前までまだ夏気分だったのにいきなりの寒気(+o+)
寒いのが大の苦手なマホ美はホント憂鬱です(-"-)
道外から来るお客様!ぜひ温かい恰好でお越しください★


さてさて!タイトル通り、まほろばではぉ米とぉ風呂がチェンジしましたぁ~(^v^)
まずはぉ米★9月よりぉ米を全て道内産「ふっくりんこ」にチェンジしましたっ!



地産地消にこだわり愛情を込めて大切に作られた高級道産米「ふっくりんこ」♪♪
粘りがありつつ柔らかいとってもおぃしぃお米なのです(^◇^)
ぜひぜひお米にも注目して食べてみてください☆

次にお風呂~☆
まほろば自慢の日本最大級の露天風呂!!(^-^)
今までは露天風呂の入浴時間は23時までとなっていました。。
「閉まるの早いよぉー!もっと入りたいよー!」
とのお声が多くありまりたので、1時間延長しましたぁ♪♪




23時から→24時まで露天風呂に入ることができるようになりました(^○^)
やはり、安全上夜中中ずっと入れるようにはなっていませんので、ご了承くださいませ。
でも1時間でも長く入れるようになりましたので、
今までより多くの方に露天風呂を満喫していただけます★
時間だけの変更で、お風呂や泉質などは変わっていません(^v^)


以上!米チェン!風呂チェン!ジャッキーチェンでした!!笑。
今日も面白ひ1日を~♪(●^o^●)