2010年8月23日月曜日

☆★週末は地獄祭り★☆

まだまだ夏です♪♪まだ暑い日が続いております!
このままずっと夏だったらいんですけどねぇ~(^◇^)
でも、8月も終わりに近づいてきております。。切なぃ~(-"-)
おっとぉ!!8月も終わりに近づいているということは!!!
地獄祭り』がもーすぐです☆★毎年恒例の登別最大の行事♪

重さ1トンの赤鬼みこしを100人もの若者が威勢のいいかけ声と共に担いだりぃ~♪
高さ約6メートル巨大閻魔大王が地獄の審判を下しにやってきたりぃ~♪
鬼面をつけ、地獄ばやしにのって、踊りの輪にどんどん加わったりぃ~♪

間違いなく楽しぃ~♪お祭り好きにはたまらないはず(^◇^)
地獄祭りは、8月28日・29日の2日間開催されます★



最終日29日にはファイナル花火大会も開催されます!!
剣ヶ峰に反響し、目の前で開くダイナミックな花火に感動(>_<)

これはもぉ地獄祭りに行くしかないない♪
28日のお部屋の残室はあとわずか!ご予約はお早めに!!


夏休み期間中開催してました『ちびろばtheえんにち』は
無事に17日をもって終了となりました。
今年もたくさんのちびっこにお越しいただきたくさんの笑顔を見ることができました(^○^)
お越しいただいたちびっこ♪ありがとぉございました♪
来年の夏のイベントは未定ですが、楽しい企画を考えていきます)^o^(

それではもっと面白ひ1週間を♪(●^o^●)