2010年8月5日木曜日

きゃわぃぃちびっこ♪♪

8月に入りましたねぇ~ヽ(^o^)丿
まだまだ夏!今日明日は特に暑ぃっ!!
黙っていても汗がジワっと‥(+o+)
本州ではこんな日が毎日かと思うとマホ美は住める気がしません(-"-)
今日明日は天気が良いので、鬼花火開催間違いないですねっ♪♪



迫力満点の鬼花火☆
マホ美のデジカメで撮るとこんな感じになりました(・o・)



鬼が消えてしまいましたぁ(;一_一)笑。
まほろばから歩いて10分程度の地獄谷周辺で開催されてるので、
ぜひ鬼花火見に行きましょぉ(^○^)

そしてそして!まほろばで大好評開催中のえんにち♪
こ~んなかわぃぃちびっこが)^o^(



このちびっこがやっていたのは『水流すくい』
流れるスーパーボウルやキャラクター人形をgetするコーナー☆
欲しい景品をすくえたのかな?!(^v^)
次にこのちびっこが向かったのがこちら↓↓



ちびっこが発見したのは『輪投げ』
いざチャレンジ!そっと輪を置いてみる‥



そこじゃない!もう1回!!




成功☆ってかもはや輪投げではないですねっ(^v^)笑。
でも、きゃわぃぃから許しちゃぅっ♪
(注意)本来は線があって投げる場所が決まってます!
かわぃぃちびっこには特別サービスする場合もあったりぃ~♪♪
ホントかわぃんだも~ん♪思わず連れ去りそぉになりました(^○^)笑。
楽しんでくれたかなぁ~??
撮影にご協力いただき、ありがとうございました☆
また来てねー♪♪

そして、こんなコーナーも☆



その名も『人生相談コーナー』30分スタンプ5個!笑。
なんでも人生の相談にのってくれるコーナー♪
ってのは冗談ですが(^v^)
本当は『カタヌキ』ですよぉ☆
皆様カタヌキできますか??マホ美は絶対にできません。。
人生で3回ぐらいチャレンジしたことはあるのですが、わずか数秒で割れてしまいます。。
細かいことは苦手なマホ美には絶対できません。
カタヌキ成功できる人はホント尊敬します!!
実はカタヌキはちびっこっではなく、大人が真剣にやっている姿も多かったり(^-^)
ちびっこVSパパママで勝負してみるのも楽しぃですねぇ♪♪

ぜひぜひご家族みんなで遊びに来てください☆

それでわ今日はこの辺で!
もっと面白ひ1日を♪♪(●^o^●)