2009年6月25日木曜日

グッタリ→元気ぃ!の源ぉ(^0^)



暑い日が続き、ようやく夏っぽくなってきましたねぇ♪
暑さに負けそうで…ヘコたれそうなマホ之助でございます(ToT)

今回はソンナ自分のために(笑)
登別温泉の癒し系スポットをご紹介いたしまぁ~っす♪
コノ画像見てください!!!!!
マイナスイオンが伝わりますかぁ?
スゴク涼しげな滝ですよねぇ(^0^)

って、実はコノ滝、涼しくないんです!
そう、コレは登別温泉にある天然の足湯が楽しめる
大湯沼川天然足湯の滝です!

大湯沼から溢れ出した温泉が流れている川で、
温度も40℃弱で、森林浴をしながら、
足湯を楽しめるステキな場所でマホ之助もチョクチョク行きます!

また、大湯沼周辺の散策路は今、超オススメです!
硫黄の匂いが立ち込め、
せせらぎと滝の音を聞きながら、
深緑の森の中をユックリと歩くなんて、ステキですよ♪

ちなみに足湯の場所はコチラのMAPを参照してください(^0^)
http://www.city.noboribetsu.lg.jp/spa/jigokumap.html

おっ!MAPといえば、今超ナイスなトーホウリゾートoriginal MAPを作成中です(^o^)/
これまた、超coolでcuteなモノに仕上がりそうなんで要チェキッ!って感じですYO!
完成したら、マホ之助Blog読者限定でいち早くプレゼントしちゃうかもっすぅ\(^o^)/
って、勝手に言ってしまいましたが…できるよう頑張りますo(^0^)o
ココで発表するんで、乞うご期待♪

それでは、今日も、もっと面白ひ一日を♪