2009年7月8日水曜日

登別のお散歩にはコレしかないっしょ♪



またまた、久しぶりの更新になりますm(__)m
マホ之助は…忘れられていませんでしょうかぁ…(^.^:>

ようやく夏らしくなってきた今日この頃、皆様お元気ですかぁ?
運動不足気味(=メタボ気味ぃ)のボクにとっては
何もせずに若干解消できるイイ季節になってまいりました♪

いやいや!いかんいかん!
と、一念発起し、古代より続くあのスポーツ?「サンポ」を始めました\(^o^)/

そんなマホ之助のために?
ではなく、前回のブログでも予告しておりました
「トーホウリゾートoriginalお散歩MAP」(写真)が完成いたしましたぁ(^0^)

ただ歩くだけでは飽きてしまうんですが……
コノMAPは観光スポットはもちろん、お土産屋サンや地元ならではのグルメ情報なども満載♪

いつも歩いている登別温泉街も新鮮に見え、いつもより多めに歩いてしまいます。
そして…思わず買い食いもしてしまいぃ…消費カロリー<お散歩中摂取カロリーにぃ(ToT)

そんなステキな魔法のお散歩MAPは残念ながら、
ホテルまほろば・パークホテル雅亭・旅亭花ゆらにご宿泊いただいたお客様限定で
各施設フロントにてお配りすることになりましたm(__)m
読者の皆様、プレゼントできずに申し訳ございませんm(__)m

ただ、ご宿泊の際はフロントにて「マホ之助オススメMAPちょ~だいっ!」とお申し付けください♪
最高の笑顔でスタッフがお渡しいたします(^0^)

それでは、今日も、もっと面白ひ一日を♪