2009年6月18日木曜日

鬼火の路ぃ~m(~_~)m




皆様、こんにちわ(^0^)


皆様へ旬で新鮮な情報をお届けするため、登別探検へ行って参りました!
ありました!ありました!
たぁ~くさん新鮮な情報がありましたよぉ~♪


ソノ中でも今が旬な情報を1つ!
6月1日から始まった「鬼火の路」ってご存知ですかぁ?
11月30日まで毎日夜7時30分から地獄谷の遊歩道に幻想的な灯りが灯るイベントです(^0^)


いやぁぁぁ~、ステキでしたよぉ~♪(写真を参照)
一人で行ったマホ之助はぁ…最初とても怖くてぇ…(ToT)
でも頑張りましたよぉ!
カップルさんを尾行するようにしながらぁ…カップルさんm(__)m


硫黄の匂いにぼんやり照らされた遊歩道は、
とてもファンタぁスティックでハートにキュぅ~ンと響いてホエぇ~って感じでもうサイコーでしたぁ(^0^)


今の時期は気候も涼しい感じで良いし、
お腹イッパイにして、温泉にユックリ浸かって、夕涼みにピッタリですよ♪
ぜひ一度お越しください!


ちなみに毎週木、金曜は鬼(湯鬼神)たちが花火を打ちあげる「鬼花火」も開催中です!
そしてちなみに、まほろばでは平日限定でお得な「ハッピーバイキングプラン」を開催中です!
サリゲナクお仕事である、宣伝させていただきました(^.^:>


と、お仕事もさせて頂いたところで、今回はこのあたりで(^0^)


次回は「マホ之助が行く!ぶらぁ~り登別温泉一人旅 vol.2」で(^0^)


それでは、もっと面白ひ一日を♪