2009年6月12日金曜日

誕生しましたぁぁ\(^o^)/




皆様、はじめまして。

登別温泉ホテルまほろばのホームページリニューアルに合わせ、
2009年6月12日よりブログを始めました!


ココでは登別温泉はもちろん、グループホテルのございます函館湯の川温泉の情報、
各ホテルでのトピックスなどをアップして参ります。


申し遅れましたが、ボクはトーホウリゾート株式会社の広報・宣伝マンに任命されました
「マホ之助」でございます。以後、お見知り置きをm(__)m


詳しい自己紹介は本ブログにて徐々にして参りますが、
顔は恥ずかしながら、タイトル部分に出しております
(ひょっとこサンに似てると言われます…)。


さて、第一回目のブログですが…緊張のあまり、何をお伝えすればいいかぁ………
まずは取材をし、次回からアっと驚く情報から、クスッと笑える話、
お涙を頂戴する話を書いてまいります。乞うご期待!


また、こんな情報が欲しい!まほろばの○○ってどうなの?
など聞きたい、知りたい情報があれば、是非皆様の声をお寄せ下さいm(__)m


今後、末永くよろしくお願いいたします。


それでは、もっと面白ひ一日を♪