2013年11月25日月曜日

11月30日迄!鬼火の路☆


今月も残り1週間となりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


11月‥何してたっけ~と思うほどあっという間だったマホ美です。。


 さて!11月いっぱいで終わるイベントがあります!


鬼火の路



 日が暮れる前の地獄谷!





日が暮れてからの地獄谷!





夜はライトアップされ、昼間とは違う幻想的な地獄谷をお楽しみ頂けます。


鬼火の路、幻想と神秘の谷

揺らめく灯りに照らされた「鬼火の路」が、皆様を、地獄谷へと誘います。
立ち上る白煙と山肌をかすかに照らす路の先には、幻想的な地獄谷の爆裂火口跡。
暗闇だけにみせる荒々しい姿は、まさに現世とは思えない大自然の驚異を剥きだします。


このライトップが11月30日までとなっております!


まほろばから歩いて10分程♪


人それぞれですが、30分程度で見て回れますよ(^v^)



普段見られない夜の幻想的な地獄谷をぜひ!!




さっ!今月残り1週間!




もっと面白ひ1週間を♪(●^o^●)