2013年11月1日金曜日

☆ピンクリボン☆


◆トーホウリゾートは、ピンクリボンフェスティバルを、応援しています◆

北海道の登別温泉と函館湯の川温泉で6つのホテルを運営する私たちは、
ピンクリボン活動を通じて、乳がんの早期発見・診断・治療の大切さを伝えていきたいと思います。

乳がんの患者の方々、そのご家族に、もっと気軽に温泉旅行を愉しんで頂きたい。
そのためのプランの作成やサービス向上を行い、皆様に安心してお越しいただけるよう努めてまいります。

<ピンクリボンとは‥>
ピンクリボンとは、乳がん啓発活動を表す世界共通のシンボルです。「乳がんで悲しむ人を1人でも減らしたい」との 想いから1980年代にアメリカで発祥し、2000年ごろから日本でも盛んになってきました。
乳がん検診の早期受診を呼び掛けるために、行政、市民団体、企業などが独自のピンクリボンマークを掲げ、様々な活動を行っています。


<ピンクリボンフェスティバル‥>
ピンクリボンフェスティバルは、乳がんへの関心を高め1人でも多くの人に検診受診への一歩を踏み出して もらおうと2003年からスタートしました。
「乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える」ことをビジョンとし、
朝日新聞社と開催しています。若手クリエータの登竜門ともいわれるデザイン大賞や、
東京・名古屋・神戸・仙台の4都市でウォークイベント、シンンポジウムなど大規模な啓発運動を展開してきました。
これからは更に、「定期的に検診を受ける大切さ」を浸透させるよう、検診情報の提供やきっかけづくりを強化してまいります。


 私達の笑顔と温泉は皆様のためにあります


女性の方限定のお得なプランをご用意致しました☆

 『◇ピンクリボン◇平日・女性限定・女子友プラン

ご夕食・朝食ともにレストランバイキング!
そして!嬉しい2つの特典付(*^_^*)


①果実酒飲み比べセット
ご夕食時に、レストラン会場でご提供致します。

②おしゃべりセット
お部屋でおしゃべりする時に必須なおつまみをご用意します。
チェックイン時にフロントでチケットをお渡し致しますので、
売店でおつまみと 引き換えになります。


おいしい食事と癒しの温泉と嬉しい特典で楽しい女子会を♪♪


12/26迄の期間限定プランになります!


女子会はまほろばで(*^_^*)


※売上の一部を(財)日本対がん協会「乳がんをなくす ほほえみ基金」へ
寄付致します。



それでは、もっと面白ひ週末を♪(●^o^●)