2013年12月14日土曜日

クリスマスプラン(●^o^●)


ついに!大雪がやってきました(>_<)


一気に雪世界へ!!


昨日は大雪の影響で、飛行機も欠航が相次ぎ、
高速道路も通行止めになりました(+o+)



お車でお越しのお客様は大変な長旅になってしまい、
ドライバーさんはさぞや疲れたかと思います。


悪天候の中お越し頂き、本当にありがとうございました!!!


すっかりつるつる道路になってしまいましたので、
これからお越しになるお客様はぜひ安全運転でお越し下さいませ(*^_^*)



さーて!冬世界になった北海道。


あと10日でクリスマスでーす♪♪



楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。


マホ美は‥楽しみではありませんがね‥ふんふん(;一_一)


そんなマホ美はさておき!


まほろばでは クリスマスプラン をご用意しておりますヽ(^o^)丿



クリスマスにかかせない『クリスマスケーキ』付きです★

















まほろば調理長お手製のクリスマスケーキです。


サンタさんものって、金粉もかかって素敵なケーキに仕上がっております★


食-べーたーいーーー!!!\(^o^)/


クリスマスプランの販売期間は12/14~12/25迄となっております。


ぜひお得なクリスマスプランをご利用下さい。



 ★ケーキ付★クリスマスプラン♪
http://www.jhpds.net/h-mahoroba/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=318454

※ご夕食・朝食はレストランバイキングです。
※ケーキはご希望のお時間にお部屋にお届けにあがります。



※クリスマスケーキは当日のご注文は受けておりませんので、
 事前にプランでお申し込み下さい!




まほろばの館内もクリスマスに~♪





















巨大なクリスマスツリーがロビーに!!



でかさに驚きー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ゆーっくり眺めていってくださいヽ(^o^)丿



さらに!!

















サンタさ~ん!!


マホ美にもプレゼントをくれ~!!ヽ(^o^)丿



記念写真スポットがいくつかありますので、
たくさん写真撮って行って下さいねー☆



クリスマスパーティはぜひまほろばで~(^◇^)


☆★☆素敵なクリスマスを過ごせますよーに☆★☆



それでは皆様、もっと面白ひ週末を~♪(●^o^●)