2013年8月30日金曜日

大賑わいの地獄祭りヽ(^o^)丿



8月もあと数日で終わろうとしております‥


夏の終わりもまじかです<m(__)m>


寂しさを感じる今日この頃ですが‥



先週は、地獄祭りが開催され温泉街は大賑わいでしたヽ(^o^)丿


天気の変化が激しく、突然大雨が降り出してくることもありましたが、


たっくさんの方にお越し頂き、とても盛り上がっていましたよ!!





エンマ大王からくり山車も迫力満点!!


そして、2・3日目には一番盛り上がる鬼踊りも!!



マホ美も若い子達にまじって鬼踊りに参加しました\(^o^)/


実は今年が初めての参加でしたが、とっても楽しかったです♪


頑張って踊ってる人にもらえる?エンマ賞もgetしました!!


しかし‥疲れる疲れる((+_+))

滝のように汗がでました(;一_一)


もっと若い時に参加しとけば良かったです。。笑





↑赤い浴衣がまほろばの若手スタッフです★


 
1・3日目には花火大会も!

天候が危うく開催が心配されていましたが、なんとか晴れて無事に開催!!


マホ美は近くまで行けなかったので、わずかに見える花火を眺めてました★



 
 

本当に多くのお客様にお越し頂き、楽しいお祭りとなりました。



第50回地獄祭り、大成功~\(^o^)/


来年も今年以上に盛り上げていきましょー!!




さて!まほろばでは、バーゲンプランの販売を開始しましたー★☆


◆◇ 【直前割】曜日限定★まほろばバイキングプラン ◇◆


 9/1~9/12の日~木曜限定!!

2名様1室利用でお1人様@9,850円

3~5名様1室利用でお1人様@7,850円


このお得な時期にぜひご利用下さいませヽ(^o^)丿



それでは皆様もっと面白ひ週末を♪(●^o^●)