2013年8月10日土曜日

えんにち開催中(*^_^*)



ついにお盆時期突入!!



夏真っ盛りですヽ(^o^)丿



登別の夏のイベント鬼花火!



ついに昨日が最後の開催となりました★



天気が悪くて開催が危うかったのですが、奇跡的に晴れ、


無事にファイナル鬼花火を終えることができました(^◇^)















 やはり花火はキレイですよねぇ♪


見てると癒されます(*^_^*)






来年もきっとあるはず!


今年見逃した方はぜひ来年★☆




さて!まほろばでは夏のメインイベント「えんにち」まだまだ開催中ですよ!




男の子のちびっこに人気のストライクナイン!










VSあ○し風のBANK BOWLING!!





これがなかなか難しいのです!



いまだにパーフェクトは出ていません((+_+))


さー!!!パーフェクトは現れるのか?!



 そして!やっぱり今年も一番人気はこれだ!!




射的!!


 ちびっこも大人もみんな夢中でやっています♪

 
欲しい景品が取れるまで何回もやり続けている方もいます(^v^)




えんにちの定番のヨーヨー釣りもありますよ~♪





あとー!!


 エアーバルーン♪



 マホ美のイチオシはもちろんワンピース!!




これ欲しいのぉ~\(^o^)/





じゃじゃんっ!!



 


えんにち隊長の 「乙パンマン!」



縁日会場にほぼいますので、探してみてねー★




つづいて!!






 まほろばのイケメン!!


ノリはいいが、見たまんまチャラいので要注意!!(^○^)笑



ちびろばは19日まで!


家族での思い出作りにはぴったり(^-^)


ぜひご家族みんなでまほろばへ~★



それでは、皆様もっと面白ひ1日を~♪(●^o^●)