2013年4月4日木曜日

春が来た?? (^^♪

皆さん~♪今日は暖かいですね★
ウキウキのマホ美から春のお便りですヽ(^o^)丿














ふきのとうが芽を出していました(^^♪



まだ道路の脇には少し雪が残っていますが、
着実に春が近づいているんですね(^-^)



春が待ち遠しいマホ美にとって、ワクワクした出来ごとでしたっ♪
皆様にもおすそわけです♪












まほろばでは春の新しいプランが続々登場しています!




新天地として北海道にいらっしゃった方へ向けて、
【WELCOME北海道プラン】


三大ガニ、海鮮丼、熱々ステーキなどの道産食材バイキングの
他に、このプランの方だけに夕食に鮑をご用意しています!!

そして、温泉王国北海道を代表する登別温泉の4種類の泉質が
楽しめますよ★

転勤して北海道に来られた方、進学で北海道に来た方、
まほろばは皆様のお越しをWELCOME!!大歓迎しています(●^o^●)








仲間を誘って是非、まほろばへ!!







今日ももっと面白ひ1日を♪(●^o^●)