2013年4月14日日曜日

春の会席料理♪(*^_^*)


こんにちわぁ~♪
今日はテンションが高いような低いような‥
やっぱ低いマホ美です(--〆)


でも!気温がどんどん上がってきて、雪もほとんどなくなり嬉しいです♪
早く桜咲いてお花見したいですねっ☆


さてさて!先週マホ美のお友達がまほろばに泊まりに来てくれました!
ガールズ6人で♪
まほろばの浴衣を着て、写真を送ってくれました(^-^)
温泉と言えば浴衣♪ たまに着る浴衣って新鮮でいいですよね☆




ご夕食はお部屋での会席料理でした☆

バイキングもいいですが、お部屋でゆっくり語り合いながらの
食事もいいですよね(*^_^*)




この日のお食事は‥





☆春の季節会席料理☆

春味覚満載(*^_^*)

アップにしますと‥






食前酒から始まり、先付け・造り・煮物・焼物・揚げ物・焼物などなど全14品!
お鍋は春日鯛のしゃぶしゃぶ♪ →「かすこだい」と呼びます。
とろ~んとしてて美味しいのです(^v^)


春の会席料理は5月末まで♪(※GW中は別メニューの可能性あり)
ぜひ!春にしか食べられないこの会席料理をお召し上がりください(^○^)


それでは、もっと面白ひ週末を♪(●^o^●)