2010年10月20日水曜日

人気のお土産~ヽ(^o^)丿

すっかり寒くなってしまった北海道(>_<)
もぉストーブなしでは過ごせません!!
しか~し!こんなに寒くなってるのに紅葉の見頃はまだです。。
もぉ少しお待ちくださいませ↑↑

今回はまほろばの人気のお土産を発表致します★

まず第3位★
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんっ!!!

登別生チョコサンドクッキー



サクっとおいしい!やみつきになるうまさ?!(^◇^)
パッケージはこちら!



ドーンと出ました!鬼ー!!



12枚入で525円♪24枚入で1050円♪
たくさん入ってて安いっ!みんなに配るのにお勧め★

続きまして第2位★
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんっ!!!

湯桶まんじゅう



温泉と言えばやっぱりまんじゅう♪
なんでこんなに温泉まんじゅうっておいしいんですかね!
皮がもっちり♪あんこがたっぷり♪絶妙のバランス♪
マホ美は大好きっ(●^o^●)

パッケージはこんな感じです☆



桶に入ってて「the温泉!土産!」って感じがしませんか?(^-^)
こちらもとってもお勧めのお土産です☆★☆


いよいよ第1位!!!!!

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!

っとその前に番外編(^○^)
こちらっ!




『★干し梅★』

とってもまろやか♪酸っぱすぎずに甘酸っぱい♪
初恋の味♪なっつっってなんつって‥‥。。。。。。。。
ぁんまり梅が好きじゃなぃマホ美もこれは好きですよぉ(^-^)
この干し梅は客室にご用意しています!
ぜひ食べてみてください!そして気に入ったてくれた方は売店で販売していますので、
ぜひご購入くださぁ~ぃヽ(^o^)丿
森大先生も大好きっ!
森大先生のコメント:「あれめちゃおいしい!お茶のお供にぴったり」
森大先生が言うなら間違いない!めちゃおいしいです♪

お勧め番外編でした(^◇^)

さてランキングに戻り第1位!!!!!
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃ~ん!!!!!


『★☆★まほどら★☆★』





まほろばのお土産と言えば「まほどら」がダントツ一番人気です!(^◇^)
「まほろば」で作っている「どらやき」なので、「まほどら」♪
本当においしいです♪♪スタッフ全員大好きです♪♪
しかも!まほどらは売店のすぐ横で作っています。
時間が合えば作っている様子が見れますよ!



生地を流し込み~♪



焼けてきたぁ~♪



焼けたぁ~♪
あんこを入れてはさんで完成!
じゃっ!!



しっかりとどら焼き本体に「まほどら」と入っています♪
中身は基本のあんこはもちろん!
時期によってあんこではない味もあります(^-^)
今はゆず味がありますよっ!
マホ美が入社した当時は「バタークリーム入り」っっていうのがあって
これがとってーもおいしかったのです♪また復活してくれないかなぁ♪



1個105円です♪5個入10個入もありますヽ(^o^)丿
まほろばに来たからにはやっぱり「まほどら」ですね☆
一度は絶対食べてくださいね♪

以上!人気のお土産のご紹介でした(*^_^*)

今日ももっと面白ひ1日を♪(●^o^●)

(注)森大先生とはマホ美の隣の席のスタッフです(^◇^)笑。
大先生とはアダ名でございます。