2013年7月27日土曜日

ちびろば開始~ヽ(^o^)丿


今年も!



ちびろばが始まりましたぁ~(*^_^*)


ちびっこ3000円♪♪


館内で縁日も開催してますよ!!



じゃじゃんっ!!







射的です!!


毎年射的が大人気なので、スペースを拡大しました★



倒れた景品を差し上げます(^◇^)


簡単そうに見えるでしょう??


でもなかなか当たらないものですよ!(^v^)



気がつけば、ちびっこではなく、大人が夢中になってる時も♪笑。





そして!



今回初登場のこちら!!






その名も‥『BANK BOWLING!!』



右側から上に向かって球を投げます。

そして、上から戻ってきたボールの勢いで左側のピンを倒すというゲームです。



面白そぉ~\(^o^)/



マホ美がやりたいやりたい!!笑。


倒した本数によって、特賞、1等、2等‥などと決まるのです。


他にもヨーヨーすくいや輪なげなど小さなお子様ができるゲームもございます♪



ぜひ縁日会場へお越し下さいませ(^v^)


ご家族みんなで楽しみましょう♪♪




それでは、皆様!


もっと面白ひ1週末を♪(●^o^●)