2010年12月24日金曜日

☆★Merry Xmas★☆

★☆★☆★Merry X’mas★☆★☆★

今日はクリスマスイヴ♪♪
恋人・旦那様・奥様がいらっしゃる方はきっと幸せなクリスマスを過ごすのでしょうね(^-^)

まほろばにも続々とカップルがいらっしゃってますよぉ★
とっても幸せそぉ(●^o^●)
まほろばのロビーにはもちろんツリーが飾られてますよぉ♪
記念撮影スポット!(^-^)



マホ美はもちろんぉ仕事♪ぉ仕事の後はクリパ☆
女友達とですが何か??(;一_一)

24日・25日は休みがとれなくて26日なら空いているという方!
まほろばのクリスマスプランは26日までやっていますよ★
お部屋は豪華露天風展望風呂付和洋室★




展望風呂は2人で入るにはちょっと狭いですが、
狭い分2人でくっつけるからいいのでは?きゃっ(>_<)




クリスマスに定番のホールケーキとワイン付★
お部屋でゆっくりと2人でクリスマスパーティを楽しんでください♪♪

そして、今日からちびっこには嬉しい冬休みスタート!
ということはちびろばもスタート★
冬休み期間中の平日(12/30~1/3除外)はちびっこ3,000円(^-^)
ぜひぜひご家族みんなで楽しい冬休みの思い出を作りましょう!
次回はちびろば期間限定のちびっこメニューをご紹介します♪

それでは今日ももっと面白ひ1日を♪
素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいませ。

☆★Merry Xmas★☆