2010年11月24日水曜日

バブバブ赤ちゃんグッズ(●^o^●)

こんにちわぁ~♪♪
ついに!!今週の土曜日11月27日からホテルまほろばで
『まほろばイリュージョン2010~飛龍伝~』がいよいよ始まります!!
大連雑技団による伝統の変面やハラハラドキドキの空中技、キレイな音色を奏でる楽器演奏などなど♪




驚きと感動の世界へご案内ヽ(^o^)丿
27日のお昼公演はおかげさまで満席となっております!パチパチ(^◇^)
いいスタートができそうです☆
公演は4月まで続きます!見る価値ありあり!!
ご予約お待ちしておりま~す(^v^)

今日は、お子様がいらっしゃるご家族に嬉しいお知らせです☆
乳児のお子様にご利用いただける
赤ちゃんグッズ◇をご用意致しました!!




①バンボ(赤ちゃん用椅子)



客室にてご利用いただける椅子です♪

②お風呂用ベビーチェアー



これがあれば、赤ちゃんをこの椅子に座らせて、
ママはゆっくり自分の体や頭を洗えますねっ(^○^)

③ワンタッチチェアー


ご夕食時に、レストラン会場でご利用いただきます。
しっかりと固定されますので、落ちる心配はありませんよ(^◇^)
マホ美が座っても大丈夫!あっ嘘ですね。。
お尻が入りません(@_@;)笑。
5カ月~3歳ぐらいのお子様が対象です。

④おむつ用ゴミ箱



おむつ替えた後、どこに捨てよう‥とお困りのことはないでしょうか?
もう困ることはありません!ご利用下さい。

⑤おむつ替えシート



これをひいていれば汚しても大丈夫ですよっ(^◇^)


こちらの5種類をご用意しています♪
これで赤ちゃん連れでも少しは安心してご宿泊できるのでは?(^-^)

ご利用されたいお客様はご予約時、ホテル到着時にお申し付けください。
数に限りがございますので、ご利用頂けない場合もございますので、ご了承くださいませ。

赤ちゃん連れも大歓迎!ご予約お待ちしております☆★☆

それでは今日ももっと面白ひ1日を♪(●^o^●)