2010年11月20日土曜日

◇いい夫婦の日◇はまほろばで~(●^o^●)

こんにちわぁ(^◇^)
今日は天気が良くてぽかぽか日和です♪
やっぱり天気が良いと気分も上がりますね↑↑

さてさて11月22日は何の日かご存知ですよね?(^◇^)
11月22日は「いい夫婦の日」です☆

日本中のご夫婦にいっそう素敵な関係を築いていただきたいという想いから、
11月22日を「いい夫婦の日」となりました。
普段パートナーに伝えられない想いを伝えたり、気持ちをカタチにして贈ったり、
いいきっかけにしていただきたい。いい夫婦の日が、夫婦でお互いを見つめ合い、
絆をさらに深める素敵な1日になるようにとの願いからこの記念日が生まれました。


大切ないい夫婦の日を温泉旅行で過ごすのはいかがですか?
旅行は絆を深めるのにもってこいですね♪
ゆったり温泉につかって体があったまり♪
夫婦で普段を言えない感謝や愛の言葉を伝え合い心があったまり♪
あつあつの旅行にしませんか?(●^o^●)

せっかくのいい夫婦の日ですから、
夕食は先日解禁になった『ボジョレーヴィラージュ・ヌーボ』で
乾杯するのもお洒落じゃないですかぁ??




ご宿泊頂くお部屋タイプですが、
2人で一緒にいられればなんでもいいと思うかもしれませんが、
せっかくの記念日なので、「展望風呂付和洋室」がおススメです☆








いい夫婦の日は夫婦お2人で温泉旅行しましょう(●^o^●)