2009年11月15日日曜日

大変失礼しておりますm(__)m

またまたご無沙汰してしまっておりますm(__)m
大変失礼しておりますm(__)m
覚えていらっしゃいますかぁ…?
そうです!マホ之助でございます(^0^)

そして、重ねて大変失礼しておりますm(__)m
今月より始まりましたチャイニーズイリュージョンのお話です。。。

連日、妖精たちの高いパフォーマンスにより、大変好評を頂いております。
一昨年のチャイニーズイリュージョンをご覧いただいたお客様からも
「前回とは違うステージで、ステキです!」
「少女たちの頑張っている姿が非常に好印象!」
「ただ一言、スバラシイ!また見に来ます!」 などなど、アリガタイお言葉を頂戴しておりますm(__)m

しかし!
大変申し訳ないのですが、見たいお客様で見ることができないお客様がぁ(ToT)
会場のセッティング上、席数が限られており、
「予約したし、当日ホテルでチケットを購入して見ればいいねぇ♪」
とお考えのお客様の中には、見ることができないお客様がいらっしゃるのが現状です。。。

基本的に当日券は「当日空席があった場合にのみ販売」いたします!
当日券は必ず毎日毎公演販売するチケットではございませんので、ご了承くださいm(__)m


初演から15日経過し、満席の日が数日、今後も満席の日がございます(ToT)
これからも続々出てくるコトが予想されております!

ソコでマホ之助からのチャイニーズイリュージョン格言をお教えします(^0^)
一.いつまでもアルと思うな親と空席!
  日々、多くのご予約を頂戴しておりますので、
  アッという間に満席になる可能性がございます。
一.見たいなら見るために取ろうチケット付プラン
  コレが一番安全確実に鑑賞できる方法です!
  チケット付プランで予約しておけば、必ずお席を確保することができます!
一.思い立ったが吉予約日
  「見たい!」「泊まりたい!」と思ったら、その日が予約する吉日です!
  「明日予約しよう」は満席になっている場合もあるので…
以上。。。。。
コノ3つの格言は非常に重要です(^0^)
是非、ご参考にしてください。。。

それでは、今回はこの辺でぇ(^0^)
今日も、もっと面白ひ一日を♪