2009年11月9日月曜日

チャイナ、始めましたぁ(^0^)


寒暖の差が激しい今日この頃、
皆様いかがお過ごしですかぁ?
体調は大丈夫ですかぁ?
チョットお疲れ気味のマホ之助でございます(ToT)

さてさて、チャイニーズイリュージョン!
いやいやぁ~おかげさまで、噂になっているようですねぇ(*^o^*)
マホ之助の周りでも
「何か前回よりスゴイって聞いたよぉ!」
「女の子たち、スゲェ技を持ってるんだってぇ!?」
「とにかくカワイイ子ばっかりで、感動のショーになってるんだってぇ?」などなど…
多くの声を頂いておりますm(__)m
まだご覧頂いていない方は、是非お早めにぃ♪

今回は、チャイニーズつながりで…バイキングの話題をお届けいたします!
11月1日より、バイキングの中華料理コーナーが変わりましたぁ(^0^)
装飾を華やかにし、料理の品数はアップしましたぁ(^0^)
バイキングのスタート時間には、会場入り口において、
中国楽器演奏で皆様をお迎えするチョットした演出もございますよぉ\(^o^)/

中国人シェフのドウさんが作る本格中華は本当に美味!【写真】
お客様からも好評の声を多く頂戴しておりますm(__)m
もちろん、点心も美味!
今は…
「チャイニーズイリュージョン×中華料理×まほろば=もっと、温泉は面白ひ!」
こんな方程式ができてきていますよぉ♪

この機会にぜひ、お越しください(^0^)

それでは今日も、もっと面白ひ一日を♪

PS 先日「マホ之助のブログ見ましたよぉ♪」というお客様がいらっしゃいました(^0^)
  皆様も是非お越しの際には一声おかけください!