2009年10月9日金曜日

THE プロジェクトMぅ(^0^)


いやいや、自然の力ってスゴイですねぇ(-.-:
コンテナはひっくり返すは、お家の屋根をふっとばすはぁ…
いやぁ~スゴイ台風でしたねぇ(ToT)
本州よりお越し頂くお客様の中には
「超楽しみにしてたのにぃ(ToT)コノ台風で行けないです(ToT)
台風のバカぁ~(ー_ー)!!」
という方もいらっしゃいましたぁ(・。・;

そんな台風も吹き飛ばすくらいのイベントを紹介しますよぉ♪
長らくお待たせいたしましたぁ!
そうです!チャイニーズイリュージョンです!!
徐々に全貌が明らかになってきております(^0^)
その全貌はぁ……とココでお話をするより、
特設ページをご覧いただいた方が早いと思いますので、リンクを貼りますねぇ♪
http://www.h-mahoroba.jp/chinese2009/

って、もうご覧になっていただいた方もいらっしゃいますよねぇ(^.^:>
イベント開催へ向けたプロジェクト「プロジェクトM」メンバーが書くブログや、
Web限定11月1日の初日観賞券付宿泊券が当たるプレゼント、
同じくWeb限定で初日から15日間限定のお得な観賞券付きプランなど
内容は盛りだくさんです\(^o^)/

そしてコノ特設ページは進化していきます♪
約10日毎に11月1日の初日まで進化していきますので、
ぜひその様子もお楽しみください(^0^)

そしてそして、マホ之助もドコかに登場しておりますので、
全国100万人を超える?マホ之助ファンの方々はぜひのぞいてみてください♪

明日からはチャイニーズイリュージョンのTVCMも始まります!
ぜひぜひご期待下さい♪

それではこの辺で(^0^)
もっと、面白ひ週末を♪