2009年10月3日土曜日

キャラクター復活ぅ\(^o^)/

10月に入り、秋の空気が漂ってきましたねぇ♪
スポーツの秋、読書の秋、そして…食欲の秋ぃ(^0^)

ですよねぇ♪
やっぱり食欲の秋ですよねぇ(^0^)
というコトで、まほろば3階レストラン「リバティ」が変わりましたぁ\(^o^)/

変わったのは、そう!
メインキャラクター?のブーちゃんコンビが久々に?表舞台へ登場しましたぁ(^0^)

今まで一番奥で皆様の様子を見守っていたブーちゃんコンビが
装いも新たに、レストランの中央へお引っ越しいたしましたぁ(^0^)

クリやナス、アスパラなどの食材と、
カニなどの乗った素敵なハッパ傘を携え、
ドォーンと中央にやってきましたぁ♪
そう!多くの方の手伝いによってぇ…

そしてカレラは…ココ数年で大きく成長したかんじでぇ…
「結構重かったぁ(ToT)」(引越し屋H氏談)

なかなかイイ感じでレイアウトされているので、
是非是非見に来て下さい!!!

そして気になるチャイニーズイリュージョン情報はぁ……ノ・チ・ホ・ド♪

では、コノアトも面白ひ一日を♪