2013年5月2日木曜日

のぼりべつ桜祭り♪♪


寒ぃ~!!!

今年もGWが始まりましたが、残念ながら寒いです(+o+)


でもそんな時こそ!!


温泉でしょ\(^o^)/


温泉につかればすぐに温まりますよ♪♪


本日5/2はお部屋の空きがあります★


いつ泊まるの?!



今でしょ!!!!!


(笑)



流行りにのってみました♪(^◇^)




ぴよぴよぴよぴよ‥



おりょりょ?!


館内から鳴き声が‥






ひよこが生まれた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/






あっ!リスも現れたぁ~!!!









かわぃい~(^○^)



あっでもよく見ると偽物だった(+o+)笑





まほろばの館内のどこかにひよこちゃんとリスちゃんがいます♪


ぜひ探してみてください(^◇^)






登別では5/3・4に『のぼりべつ桜まつり』が開催されます★



場所はまほろばから走って1分のところにある泉源公園♪



日時:5月3日(金)・4日(日) 13:00~15:00

・温泉たまごプレゼント(数量限定)
・さくら茶無料サービス
・足湯体験コーナー
・湯鬼神との記念撮影会


そして!「熊舞」もご披露致します!!
これは見ものです!!ぜひご覧下さいませ(*^_^*)

※気象条件や諸般の事由により内容を変更及び中止にする場合がございます。
 あらかじめご了承下さいませ。


ちなみにまだ桜は全く咲いてはおりませんので(;一_一)

そして、寒いので、ぜひ温かい格好でお越し下さいませ。


それでは皆様もっと面白ひGWを♪(●^o^●)