2013年1月11日金曜日

あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます\(^o^)/

2013年になりました!!
今年も元気いっぱいマホ美です★

昨年も多くのお客様にお越し頂き、大変感謝しております。
今年もたくさんのお客様の笑顔を見られますよう社員一同努めて参りますので、
2013年もホテルまほろばを宜しくお願い致します。


さてさて、お正月は終わりましたが、まだまだちびっこは冬休み♪


冬休みと言えば‥ちびろばだぁ~!!

ちびっこ3000円!!

冬休みのイベントは‥


『ちびろばtheめいろ~おかしのおうち~』


館内のイベントホールに迷路を設置!






まず始めにキャンディを持ってもらい、重さを覚えてもらいます。





そして、鏡の迷路へ突入!


迷路をどんどん進んでいくと、キャンディがおいてあります。

重さがバラバラのキャンディがたくさん!

そのキャンディの中から、入口で持った時と同じ重さのキャンディを1つ選びます。

そして、ゴール★


そこで、入口で持ったキャンディと同じ重さかをチェックします!



重さがつりあえば、素敵な景品をget\(^o^)/

景品はたくさん用意してあるので、お好きな物をお選びいただけますよ。


どんな景品かは当日のお楽しみ♪♪


でも、1つだけマホ美オススメの景品をご紹介!


じゃじゃんっ!!







チョッパー\(^o^)/

マホ美チョッパー大好きなの♪

これ欲しくて頼んでるんだけど‥やっぱりくれない↓ショボン。(;_;)


ちびろばプランでご予約頂きますとこの迷路チケットが付きます♪

ちびろばプラン以外でも迷路に参加したい場合は1回500円でご参加頂けます。


ぜひぜひちびろばtheめいろをお楽しみ下さい。


まほろばの若手スタッフがイベントホールでお待ちしております!





おかしのおうちなので、パティシエ風の格好をしているはずなのですが‥

1人はどう見ても中華鍋をふっているようにしか見えないですよね(^◇^)笑。


でもとっても優しいので、こわがらないで下さいね☆


ちびろばは1/20まで開催!!


ぜひご家族でまほろばへお越し下さい。


それでは、今日ももっと面白ひ1日を♪(●^o^●)