2012年10月26日金曜日

紅葉七分ほど!まもなく見頃~(^-^)

こんにちは☆

すっかり寒くなってきましたね!
寒さに弱いマホ美は本当につらい日々の始まりです(>_<)

さてさて!遅れていた登別の紅葉ですが、ようやく七分ほどになってきました☆
まもなく見頃ですね(*^_^*)




おそらく週末がいい頃かなと思います♪

一番の見頃になりますとこんなにきれいになりますよ(*^_^*)



↑地獄谷






↑大湯沼





                    ↑足湯



きれいな紅葉を眺めながらゆっくり地獄谷を散策しましょう♪

見頃なこの時期にぜひ登別へ\(^o^)/



そして、お知らせです★
札幌⇔ホテル間の無料送迎バス『まほろば号』
10月27日が最後のトーホウリゾートビル前からの出発となります。
10月28日より札幌大通りテレビ塔横からの出発になります!
※くれぐれも出発場所を間違えないようにご注意下さい。


それでは、今日ももっと面白ひ1日を♪(●^o^●)