2010年7月28日水曜日

『ちびろばtheえんにち』開催中!(●^o^●)

久しぶりの更新となりすいません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なななななんと!今まで担当していたマホ之助がしばらく旅に出てしまいました!!
一体どこに行ってしまったのでしょぉ‥(;一_一)
マホ之助ファンの皆様すみません。。
きっといつか戻って来ることを信じて待っていてください★
というとで!しばらくは私が担当させていただきますその名も『マホ美』で~す(^◇^)
しばらくはマホ美が皆様にトーホウリゾート情報をお届けさせていただきます♪
宜しくお願いしまーす(*^_^*)

早速ですが!まほろばでは現在『ちびろば』を開催していますよ☆
もぉ毎年恒例なのでご存知の方ばかりなはず♪
知らない方は乗り遅れてますよぉ~♪
今はCMでも流れていますっ!ご覧になっていただけましたか??(^v^)
実はマホ美はあまりテレビを見ないので1回も見たことないのですが‥(@_@;)
きゃー怒られますわぁ(-。-)y-゜゜゜

来月17日までちびっこは3,000円!!めちゃ安いっ!!
お盆以外土曜日も3,000円!!お子様連れのご家族には喜ばしい金額♪
そしてそして!!昨年大好評につき今年も開催『★ちびろばtheえんにち★』



昨年よりパワーアップ↑↑
たくさんの楽しいコーナー・嬉しい景品が盛りだくさん!!
どんなゲームがあるかって??
それは来てからのお楽しみぃ~♪♪(^-^)
ちびっこは絶対楽しめるはずっ!
実はちびっこに負けじと真剣に頑張るお父さんの姿なんかもあったりして)^o^(笑。
スタッフ一同お越しをお待ちしてます★
今年もスタッフお揃いのちびろばTシャツを作りましたっ★



上の写真の子は、入社1年目のまだまだ初々しい「つるちゃん♪」です★
見かけたら、つるちゃん♪って呼んであげてください(*^_^*)


これからどんどんえんにちの詳細を報告しまぁ~す♪♪

それでは今日も、もっと面白ひ一日を♪