2009年8月24日月曜日

ちびろばレポート最終回(ToT)


北海道の小中学校の夏休みが終わりましたねぇ(ToT)
そして今日、夏の風物詩「夏の甲子園」も中京大中京の優勝で幕を閉じましたねぇ\(^o^)/

そしてそして、19日で登別温泉の最も暑い夏「ちびろばTHEえんにち」も終了しましたぁ(ToT)
7月25日から始まったえんにちもアッという間に終わってしまいましたぁ(ToT)

1日おきくらいに会場へ行っていたマホ之助ですが、いろんな思い出ができましたぁ!
「スゴク面白い!イイ企画ですね♪」と期間中に2度もお越しいただいた日高方面のご家族や、
「まだ帰りたくないぃぃぃぃ(ToT)」とお父さんの足にしがみついているお子様や、
「絶対に射的でアノ景品を獲る!!!!」とお財布の重さがなくなるまで遊んで行ったお兄さんや、
「娘のために頑張ります<(`^´)>」と型抜きで一時間以上ガンバッテいたお父さんや、
「今年最高の一日だぁ♪♪♪」とエアグッズ抽選で特賞、千本釣りでタラバガニを持ち帰ったご家族。。。
いやいや、皆さん大変楽しく遊んでいただけたようで、
その皆さんの笑顔すべてがボクの夏休み絵日記をステキに飾っております(^0^)
本当にありがとうございましたm(__)m

今回の企画は、家族の絆を深め、夏休みの思い出の1ページに参加できたのでは…と思っております。
参加したスタッフも通常の7倍以上は忙しかったと思いますが、
いつもとは違うステキな笑顔を見せておりましたし、充実した顔をしておりました(^0^)

今回ちびろばプランでご宿泊いただいた8000人の方の笑顔を大切にし、
今後も、皆さんの笑顔を、私たちの笑顔で、もっと笑顔にするイベントを企画してまいりますので、
乞うご期待下さい。
ちなみに、次回の大型イベントもすでに動き出しております(^0^)
そう!アノ企画です!!!!!!
っと、また勇み足になりそうなので、今日はこのへんで( ̄ー ̄)vニヤリ

次回は大型企画についてお話できるかも…です(^0^)
それでは、今日も、もっと面白ひ一日を♪